お問い合わせ

お名前
ふりがな
メールアドレス
お電話番号
件名
質問内容

よくある質問

    • 買取時・キャンセル時などで費用はかかりますか?

      もちろん無料です。リファンが行う買取サービスでお客様にご負担いただく費用は一切ございませんので、ご安心ください。

      ※例外として、宅配買取のご利用において、お取扱い外の品物・規定外の品物をお送りされた場合、着払いにて返送させていただくことがあります。

    • 買取方法にはどんな方法がありますか?

      リファンでは宅配買取と出張買取の2つの方法をご用意しております。完全無料の宅配買取サービスは全国対応となっております。出張買取サービスは大阪府下その他の周辺地域に対応しておりますが、商品の状態やご予約の状況などで宅配買取サービスのご利用をお願いすることがございます。
      また、リファンの買取の7割は宅配買取となっております。

    • なぜ身分証明証が必要なのでしょうか?

      古物営業法により買取時のご本人様確認が義務付けられています。身分証のご提示がない場合、お買取りできかねますのでご注意ください。
      古物営業法についてはこちらから

    • 18歳未満でも利用できますか?

      保護者(親権者)の方への確認が必要となります。本人確認書類のほかに同意書が必要です。宅配買取のお申込みにつきましては保護者(親権者)がお申込みください。

    • 買取の際に必要なものはなんですか?

      買取をご利用していただく場合、ご本人様確認のため必ず身分証が必要となります。下記、いずれかのご本人様確認書類(有効期限内)をご用意ください。

      ・運転免許証・健康保険証(住所記載)・パスポート
      ・学生証(顔写真・生年月日記載)・住民票の写し
      ・その他、公的機関が発行する証明書で個人を特定できるもの

TOP

買取申込
012036-1147
0120-36-1147