お問い合わせ

お名前
ふりがな
メールアドレス
お電話番号
件名
質問内容

よくある質問

    • 宅配買取の査定結果と買取成立後の入金は何日くらいですか?

      当店の宅配買取は商品到着日に査定結果をご連絡いたします。買取成立後は即日のお振込みをお約束しております。
      ※定休日や年末年始休暇、営業時間外のご承諾は翌営業日となりますので予めご了承ください。

    • 買取時・キャンセル時などで費用はかかりますか?

      もちろん無料です。リファンが行う買取サービスでお客様にご負担いただく費用は一切ございませんので、ご安心ください。

      ※例外として、宅配買取のご利用において、お取扱い外の品物・規定外の品物をお送りされた場合、着払いにて返送させていただくことがあります。

    • 買取方法にはどんな方法がありますか?

      リファンでは宅配買取と出張買取の2つの方法をご用意しております。完全無料の宅配買取サービスは全国対応となっております。出張買取サービスは大阪府下その他の周辺地域に対応しておりますが、商品の状態やご予約の状況などで宅配買取サービスのご利用をお願いすることがございます。
      また、リファンの買取の7割は宅配買取となっております。

    • なぜ身分証明証が必要なのでしょうか?

      古物営業法により買取時のご本人様確認が義務付けられています。身分証の提示がない場合はお買取できませんのでご注意ください。
      古物営業法についてはこちらから

    • 買取の際に必要なものはなんですか?

      買取をご利用していただく場合、ご本人様確認のため必ず身分証が必要となります。下記、いずれかのご本人様確認書類(有効期限内)をご用意ください。

      ・運転免許証・健康保険証(住所記載)・パスポート
      ・学生証(顔写真・生年月日記載)・住民票の写し
      ・その他、公的機関が発行する証明書で個人を特定できるもの

TOP

買取申込
012036-1147
0120-36-1147