大阪市・東大阪市で出張買取をお探しならリファン

出張買取のご案内ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
リファンの出張買取はお申込み商品はもちろん!現地での追加商品の査定料やキャンセル料など、お客様にご負担いただく費用は一切なく、完全無料でご利用いただけます。
処分に費用がかかる不用品の無料回収もお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。
ご自宅で当店スタッフと対面での買取のため安心・安全のお取引が可能です。非対面の宅配買取が不安というお客様はリファンの出張買取をご利用ください。

許認可業者だから安心
リファンは大阪府公安委員会の許認可業者です。悪質な回収業者や出張買取業者が増えておりますが、当店は古物営業法の規定に基づいた誠実なお取引をお約束いたします。

ご都合に合わせてお伺いします
ご希望の日時を申込フォームでご入力ください。ご予約状況によっては対応できない場合もございますが、できる限りお客様のご都合に合わせて時間通りにお伺いさせていただきます。

出張買取のメリット

  • 大きな商品でも自宅で買取

    大きな商品でも自宅で買取

    運ぶのが大変で梱包も難しい商品でも出張買取ならご自宅で査定からお支払いが可能です。当店スタッフがお申込みのご予約日時にお伺いいたします。ご自宅で動作確認・査定結果をお伝えいたします。

  • 買取成立後はその場で現金買取

    買取成立後はその場で現金買取

    当店スタッフがお伝えする査定結果にご納得いただき、買取成立後は現金をお支払いいたします。現地で当日の査定・買取のため、宅配買取では難しい「その日の現金化」が可能となっております。

  • 安心の公安委員会の許認可業者

    安心の公安委員会の許認可業者

    飛び込み買取や電話勧誘など、違法な買取業者も増えていますが、リファンは古物商法で定められた大阪府公安委員会の許認可業者です。追加の費用請求や悪徳な勧誘なども一切いたしませんので、安心してご利用ください。

出張買取の流れ

  • まずは買取の申込〜商品の準備

    お電話、もしくは下記申込みフォームから出張買取をお申込みくださいませ。
    ※ご予約が重複している場合はご予約日時の変更をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

    出張買取のお申し込み

    リファン
    TEL:0120-36-1147
    営業時間: 10:30〜19:00
    定休日:水曜

  •  

    査定スタッフがお伺い

    ご予約のご希望日時にリファンの査定スタッフがご自宅までお伺いします。

    ※動作確認が必要な商品は、コンセントがある環境での査定となります。
    また、充電が必要な商品は動作確認ができる状態まで充電をお願いいたします。

    ※店名や買取店のロゴなどが入っていない車でお伺いいたしますので、ご安心ください。

  • 1点1点しっかり査定します

    リファンはリアルタイムの市場価格とこれまでの販売・買取実績から常に最新で適正な買取価格の算出が可能です。

    お申込み商品以外の追加商品でも現地の査定スタッフと本社のインサイドセールス事業部が連携して買取価格を提示することが可能です。

    追加の査定依頼も喜んでお受けしておりますので、お伺いさせていただいた出張買取スタッフに、お気軽にご相談くださいませ。

  • 現金いにてお支払い

    査定結果の提示額にご承諾後は、買取金額を現金でお支払いさせていただきます。お振込みをご希望の場合でも、すぐに本社のインサイドセール事業部からのお振込みが可能です。

    当店の提示額にご納得いただけず、買取が不成立になった場合でもお客様に請求する費用は一切ございませんので、ご安心ください。

    ※古物営業法の規定に基づき身分証明書の提示が必要となります。ご不明点がございましたらお気軽にご質問くださいませ。

よくある質問

  • 出張買取に来てもらう日時は指定できますか?

    出張買取はご予約制となっておりますので、お申込みフォームよりご希望のお日にちとお時間をご入力ください。
    お申込みフォーム以外の、LINE・メール・お電話でのご予約の場合は、担当スタッフにご希望の日時をお伝えいただくことで、ご予約状況を確認後にご連絡いたします。

  • 出張買取の予約前に見積価格を教えてもらえますか?

    当店の出張買取は「LINE・メール・お電話」の事前査定で買取価格を提示いたします。
    商品によってはお取扱対象外の場合もございますので、ご予約前に買取可否の確認も含めまして、事前査定のご利用をお願いしております。

  • 事前査定なしで出張買取に来てもらえますか?

    申し訳ございません。当店の出張買取はご予約前に事前査定のご利用をお願いしております。
    事前査定なしのご予約は、担当スタッフより商品確認のため、ご連絡する場合がございます。
    「メーカー」「モデル」「型番」「年式」「市場流通量」「市場価格」「法令」など、様々な要因から買取できない商品や買取が終了している商品があるため、LINE・メール・お電話で事前査定をご利用ください。

  • 出張買取で発生する費用などはありますか?

    当店では出張費や査定料、キャンセル料など、お客様に何らかの費用を請求、ご負担いただくことは一切ございません。
    出張買取を含め、リファンの買取サービスは完全無料ですので、安心してご利用ください。

  • 部屋ではなく玄関先で査定してもらえますか?

    もちろん玄関先で対応させていただくことは可能ですが、動作確認が必要な商品に関しましては、電源が使える環境でお願いいたします。
    お申込み時点など、あらかじめ担当スタッフに査定場所の状況をお伝えいただくことで、よりスムーズな対応を心がけますので、事前にお知らせくださいませ。

  • 買取成立後はその場で現金の受取が可能ですか?

    査定結果にご承諾いただき買取成立後は現金でお支払いいたします。
    お客様がご希望の場合はご指定口座へのお振込みも可能ですので、お気軽にお申し付けください。

    ※買取価格があまりに高額な場合は、お振込みでのお支払いとなる場合がございます。

  • 出張買取だと査定時間はどのくらいかかりますか?

    商品によって動作確認の時間が異なりますので、正確にお答えできませんが、平均で「3分~10分程度」が目安となります。
    ご都合によりお時間をいただけない場合は、「持ち帰り査定」も行っておりますので、併せてご検討くださいませ。

  • 持ち帰り査定とはどういったサービスですか?

    動作確認や複数点の査定などの場合は、出張買取先でお時間をいただく必要がございます。
    リファンの「持ち帰り査定」は、商品をお預かりして当店の営業所で査定を行いますので、現地での査定時間は不要となります。
    査定完了後にご指定の方法で買取価格をお伝えします。査定結果にご承諾後はお振込みにてお支払いいたします。

  • 出張買取の対応エリアはどこの地域ですか?

    リファンの出張買取エリアは大阪市内と東大阪市内となります。
    隣接地域につきましては距離やご予約状況などで異なりますので、エリア外のお客様はお申込み前にご相談ください。

  • 出張買取の利用にあたり用意するものはありますか?

    ご依頼の査定商品と本人確認書類(身分証明書)をご用意ください。
    上記以外でお客様にご用意いただくものは、特にございません。

  • 自宅以外の場所で出張買取に来てもらうことは可能ですか?

    お客様のご自宅以外の場所で出張買取にお伺いすることは、古物営業法で認められていないため対応できません。
    法人様のオフィスや店舗での出張買取は、対応可能ですので事前査定を含めまして、まずはお問い合わせください。

ご利用いただいたお客様の声

出張買取

TOP

買取申込
012036-1147
0120-36-1147