
宅配買取は全国対応で完全無料!送料などお客様のご負担は一切ございません。
〜 営業日のご案内 〜
2022年8月14日は【夏季休業日】となります。査定結果のご連絡及びお振込みは8月15日より順次対応いたします。
※LINE・メールでの事前査定も8月15日より順次ご返信いたしますので予めご了承ください。
モデル・型番 | 買取上限額 | ||
---|---|---|---|
新品 | 中古品 | ||
Dyson 360 Eye RB01NF ニッケル/フューシャ | ![]() |
¥30,100 | ¥10,100 |
▽新品・未使用品は記載の【買取価格を保証】いたします。
▽中古品は目立ったダメージや動作不良、動作に必要な重要付属品の欠品などがなければ、【上限価格からの減額はございません】
▽買取価格は独自の最新データ、市場価格の相場を考慮して掲載しております。
※急な相場の変動があった場合は掲載金額と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
ご利用いただいたお客様の声
事前に電話で買取金額を確認してからその日に郵送して買取してもらいました。発送の翌日に査定結果の連絡があり、特に減額もなく事前金額を提示してもらいましたので承諾しました。振込みのスピードもすごく早くて郵送でもとても安心できる買取店さんです。また利用させていただきますので今後も機会があればよろしくお願いします。
担当スタッフのコメント
この度は宅配買取でダイソンのロボット掃除機「360 Eye RB01 ニッケル/フューシャ」をリファンにお売りくださり誠にありがとうございます。
事前査定をご希望の場合はLINE・メール・お電話から【新品は買取価格を保証】【中古品でも減額なしの買取価格】を提示いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
当店では各分野の査定専任スタッフがリアルタイムの市場価格とこれまでの販売・買取実績から製品の価値を正確に評価し、常に適正な査定価格をお伝えさせていただきます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、今後とも買取のリファンをどうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーー
▽宅配買取は全国対応で完全無料!
▽商品到着日に査定の結果をご連絡!
▽ご承諾後は即日のお振込み!
▽確かな実績があるから出せる査定価格!
▼LINE査定は【@afx3133d】から友達追加!
ーーーーーーーー